ツインテール | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!
兎月葵音です🐰🌙

私は今、現役短大生で服飾の学校に通っています!

もちろん周りはオシャレでかわいい子ばっかり…

なので私も少しでもかわいくなれるように、洋服に気を使っているのです!!!

髪型も色んなアレンジしてみてるんですけど、なんかうまくいかないなぁってなっちゃうんですよね🥺💭

レパートリーを増やしたいっ!!!


ってことで明日はツインテールにしようと思います 笑笑

堂々と高めツインができるぐらいかわいくなるのが目標です😳

今日も読んでいただきありがとうございました♡