3/2の組閣発表についてAJが思うこと① | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

AJの曽和結莉乃です!!

今日はちょっと長文なので、2つに分けて、ブログを投稿しますね!

3/2に組閣発表が行われますが、そのことについて私が今思っていることを書きます👀

スライムガールズさんの、候補生さんへの昇格者によって、私の人生変わるんじゃないかと思うんです。

建前としてはもちろんスライムガールズさん全員に候補生さんとして上がって欲しいとは言いますが、本音は違います。

やはり、AJとしてはまだ6日しか経ってなく、まだまだほとんど何も学べてないのに等しいので、優しく話しかけやすい方や、アドバイスをよくくれる方などは、本音としては上がって欲しくないです。

ただ、そういった魅力的な方ってやっぱり上がってしまうんだろうなぁって思います笑

誰がスライムガールズさんに残るかによって、自分がスライムガールズさんに上がったときのメンバー内の役割、立ち位置、キャラなんかも変わって来ます。



私は自分らしさを貫きたいとは思いますが、どうしてもグループなので、多少自分を押し殺したり、自分らしくないこともしないといけない部分があると思います。

そして、そこで築かれたイメージというのはなかなか拭えないものです。

自分はアイドル未経験で、それが初めてのグループになるので、組閣発表はAJのわたしにとってもとても重大な出来事で、今後の人生に関わってくることです。

ただ、どのメンバーが昇格しても私は祝福するし、どのメンバーが残ったとしても私は上手くやっていけるって自信を持とうと思います👍

ちょっと長くなってしまいましたが、②はモバイル公式ブログで後ほど投稿しますね!
気になった方は見に来てください!
そして、推しメン登録よろしくお願いします💕

今日は猫の日なので、ゆりのねこ