2018年最後のブログです【真琴】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(๑>◡<๑)

もうすぐ2019年っ!!

あけましておめでとう言う準備は完璧✨

橘真琴です🍀

まずはじめに…

ー人人人人人人人人人人人人人人人人ー
> 今年一年ありがとうございました! <
ーY^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Yー

本当にありがとうございました!!!

みなさんがいなかったらここまで来れなかったです。

青サイ振ってくれたり、真琴コールしてくれたり、チェキ撮ってくれり、Twitter見てくれたり、リプくれたり、いいねくれたり、フォローしてくれたり、ブログにいいねしてくれたり、コメントしてくれたり…

本当に感謝しかありません!

ありがとうございました♡╰(*´︶`*)╯♡

2019年もよろしくお願いします!!


👇一年の振り返り👇

・三月一日にアリスプロジェクトに入所し、初めてレッスンを受けました!!まだTwitterもブログもしてなかった時です。驚きです!∑(゚Д゚)わぉ

・四月からTwitterとブログを始めました!!まだ呟き方も探り探りでした。今はもうちょちょいのちょいで呟けます!成長した!笑

・七月七日にスライムガールズWESTに昇格し、ステデしました!!青サイいっぱい振ってくれて感動しました😭

・十月にこころちゃんがスライムガールズWESTを卒業。悲しかったけど、一緒に練習してきたこころちゃんが昇格して嬉しかった!!

・十二月二十二日の組閣で仮面女子候補生WESTへの昇格が決まりました!!三人で昇格できてすっごく嬉しいです!!!(⌒▽⌒)

・十二月二十三日にラプラポの初披露をしました!みなさんが盛り上げてくれたおかげで、大成功でした✨盛り上げてくれてありがとうございました!

でわ、コメントのお返事します!

くさだいら〈AKB48小説倶楽部〉さん
コメントありがとうございます😊
えっと、漢字が読めなかった。笑
つくばやき?であってますか?
王道だけど、
確かに醤油にのりは最高(๑>◡<๑)
真琴も好き💕

ゆうくん☆さん
コメントありがとうございます😊
来年待ってます♪
えへへ(*´꒳`*) 良かったです!
えっ?!!∑(`・д・´ノ)ノ
あれ“いそべ”って言うんだー!
知らなかった…(@_@;)< 初耳です…

庄司誠さん
コメントありがとうございます😊
上で書いた通り、初体験が多い
とってもステキな年でした!
入所したのも今年だし!!
来年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
醤油に海苔を巻いて…(o'¬'o)ジュルリ♪

♪自然大好き♪さん
コメントありがとうございます😊
お菓子美味しかったです😋
お雑煮かぁー!(⌒▽⌒)
ママさんにお願いしよー!!
お手紙届きました📮
明日のブログでお返事書きます💕


〜真琴からのお願い〜

公式モバイルブログの推しメン登録、
Twitterのフォローよろしくお願いします!!
推して良かったと思ってもらえるような
アイドルになれるように頑張るっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢

👇公式モバイルサイト
a-p.mobi

👇Twitterアカウント
t_Makoto_0