一ノ瀬愛歌の嗜好。綾花 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんはスライム綾花です!



前回もいいね、コメントありがとう⌒(´❛-❛`)⌒


日曜ぶりに再会した一ノ瀬と藤宮。



最近似てきたって言われる。笑



前髪分けないほうがいいって言われたンゴ♡



そんな一ノ瀬さん最近影響されて
Janne Da Arcさんめっちゃ聴いてる(笑)

Sevenとかヴァンパイアとか
絶対好きだと思って勧めたら案の定...(笑)



私も久しぶりにめっちゃ聴いてる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





関係ないけどちぃたんのケース買った♡



明日もライブ明後日は浴衣衣装FTTB!
何色着るか予想しながら見に来てねん!


今日も沢山ありがとう⊂⌒っ´ω`)っ



最後まで読んでくれてありがとう、
コメント返します(﹡•﹏•﹡)💭

🍒しんしんさん
トリートメントでとぅるんとぅるん!

🍒ゆうきくん
なんなら1月で25になっちゃうよ!(笑)
アリスマス!サンタコスかな〜?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
クリぼっちなの〜?🤔🤔

🍒まさくん
いつも来てくれてありがとう(´,,•ω•,,`)

🍒ほたてさん
ほんとに?!よき?!(﹡•﹏•﹡)💗
前髪イメチェン好評で嬉しみが深い!!!






藤宮綾花୨୧⑅*