みなさんの冬の必須アイテムは何ですか?【真琴】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(๑>◡<๑)

今日はとんぼり三部からでしたがありがとうございました!

橘真琴です🍀

寒かったけど、大丈夫でしたか?

風邪にはお気をつけてです!


昨日、仮面女子のコート貰いました🧥

黄色のコート💛

イスガと候補生は赤色❤️

これね!

めっちゃあったかいのです!!(*´꒳`*)

ぽかぽかー(*゚▽゚*)

ただ、ぶかぶか…🤣

ポケットに手が届かない(笑)

これからとんぼりとか寒い時はこれ着よー!


でわ、コメントのお返事します!


ねねもさん
コメントありがとうございます😊
あ、青色のカレー?!!!
びっくりです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そう!とんこつとか塩とか種類が豊富!
食べ過ぎはたしかに気をつけなきゃ!



但馬 波留さん
コメントありがとうございます😊
妖怪ラーメン?!!!
名前から不思議さが伝わってくる…!
紫の麺かー!💜🍜💜
京都なんですか?!行ってみたいなっ!


庄司誠さん
コメントありがとうございます😊
おお✨同じ名前ー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ピンク色のカレー?!!!
不思議ですね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
見てみたいなー👀



♪自然大好き♪さん
コメントありがとうございます😊
♪自然大好き♪さんはラーメン好きですか?
真琴は好き❣️
チョコ仲間ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

♪

みやまささん
コメントありがとうございます😊
多分そーだと思いますっ!!!
はい!真琴は関西人です、大阪産まれ!
ラーメンのお店じゃないけど、
王将の日本ラーメンが好き



tanaka kazuhiroさん
コメントありがとうございます😊
ヤクルトラーメン?!!
人でも光合成できる…
光合成って、、、なんだったっけ?(・・;)わ
先生、教えてください🙇‍♀️

〜真琴からのお願い〜

公式モバイルブログの推しメン登録、
Twitterのフォローよろしくお願いします!!
推して良かったと思ってもらえるような
アイドルになれるように頑張るっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢

👇公式モバイルサイト
a-p.mobi

👇Twitterアカウント
t_Makoto_0

👇👇👇👇真琴の12月参加日👇👇👇👇