仮面女子 ☆らら☆ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

を知ったきっかけ パート2

AJWEST
ハッピーラララ~♪
甲羅々(かぶとらら)です。

仮面女子を進めてくれた
パパが なぜ知っているのか?
です~😀🎶

パパは 前からNMB48さんが好きで
元NMB48 市川美織さんを 今も
推しています~💕

ちなみに羅々は
梅田彩佳さん と 市川美織さん です~💕

で~♪

市川美織さんの主演映画 
『放課後戦記』に出演していた 
窪田美沙ちゃんがお気に入りになり

仮面女子をチェックするように
なったみたいです。🐾

大阪にシアターが
出来たと言うのも前に
聞いたような気がする(笑)🙄

こんな感じで~
アイドルが大好きなパパです~😃✌️

アリスWESTでは~ 
あおちゃん・りりかちゃん・ことねちゃん 
推しみたいです・・・ ららは・・・



写メ会でのお写真

いいね コメント
ありがとうございます😆💕✨
うれしいよ🎵
よかったら~ コメント・質問 おねがいー😘

⭐お返事⭐

♪自然大好き♪さん
ありがと❤️ありがと❤️ありがと
温泉ではないの~ 
でもいろんなお風呂があるよ

美津野さん
今日もありがとう😆💕✨
うれしい うれしい😃🎶
13日は どんぼりに行く予定です🎶
2部の物販がギリギリ
間に合うかどうかって感じです☺️
待ってるね😃