2部_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡



スライムガールズの北川美咲です!



昨日は、たくさんのいいね👍とコメント📝ありがとうございました💕



今日の2部は、滅多にないスライムガールズ30分のロングステージでしたーっ🙌😆



セットリストは!!!


Days
アドベンチャー
MC(乙木伽奈ちゃんへの質問コーナー💚)
クエスト
ぱらだいすすいーつ
全開☆ヒーロー



前進ドリーマー以外の曲(ほぼスラガ全曲)
をして、もう完全燃焼!!!🔥
楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



いつも多くても3曲だから、こんなに曲数できて汗の💦量も半端ないし、やり切った感が久しぶりにあって本当に楽しかった💕💕



黄色💛サイリウムとコールとても嬉しかったです♬o(^-^)o



ファンの方もある意味大変ですよね😅
ほとんどずっと立ちぱっなしだし、大きい声で名前を叫んでくれて、私たち以上に汗掻いてる気がする💦😄



ちゃんと水分摂ってねっ🍹
タオルで汗を拭いてねっ😇



今日のセトリはめっちゃ沸くセトリだったので本当に楽しかった🥰



念願の黒制服になったから嬉しい😊😊😊



乙木伽奈ちゃんも1部にスラガに加入されて、新芽で踊ることができてとてもとても嬉しいです(●´ω`●)



伽奈ちゃんのツインがめっちゃ可愛くて、スラガの楽屋でみんな沸いてたwww


だって本当に可愛いんだもん!!!💕


やっぱりライブは楽しいね!!!(#^.^#)


明日は、対バンライブもあるので、ぜひ遊びに来て欲しいです😇✨
(私のツイッターに詳細載せておきます♪)


待ってるよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


そして、仮面女子cafeの2部では、森下舞桜ちゃんの生誕祭もあります🎉🎀🎊


1日私たちと過ごしましょ♪♪🧸


昨日コメントしてくれた方ありがとう🎈
今日は返せなくてごめんね🙇🙇‍♀️
またコメント楽しみにしてる👼



最後まで読んでくれてありがとうございました!!



それでは!!



北川美咲