えりなちゃん卒業式_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは💛



スライムガールズの北川美咲です!



昨日はたくさんのいいね👍とコメント📝ありがとうございました😇



今日は、神谷えりなちゃんの卒業式がありました(T ^ T)


最初から最後までとても輝いておられ、すごかったです!!!



ファンの方にとても愛されておられるのが分かるし、えりなちゃんのファンの方も温かい方ばかりで、私もそんな人になりたいです💓



神対応だし、私が普通のヲタクとして劇場に足を運び、えりなちゃんの握手に行ったら、もしかしたら釣られてかもです😂


私は、すぐ釣られるので。。笑


(今まで何度も推し変しました😓)


でも、舞菜ちゃんから推し変をしたことはまだ一度もないです!!


推し増しはありますが。。笑


その中で、えりなちゃんが好きです❣️



でも、先輩みんな好きです!!!!
アリスのメンバーみんな大好きです❤️



もう仮面女子の神谷えりなちゃんは見れなくなるけど、テレビで📺お会いできたらと思います♪♪♪



卒業おめでとうございます㊗️
これからも応援していますっ!!!!!!!



最後まで読んでくれてありがとうございました!!!



それでは!!



北川美咲