勉強ᐠ( ᐛ )ᐟ七瀬みなみ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!!
AJWESTの七瀬みなみです!!

今日はダンスレッスンだったのに、自分は
家庭教師でおやすみでした🤦‍♀️

タダでさえ、体調不良でついていけてないのに、、( ; _ ; )

でもね!!ダンス見ていただく約束したの!
来週😏それまでに頑張ります!!

家庭教師にね、沢山勉強教わってるんだけど、
勉強やばいね、難しいです……笑

テストの点数良かったらご褒美くれるみたいなんで全力で頑張りますw

前みたいにテスト期間で休むのは遅れとるから
今回は休みがちなるけど、1週間とかは休まずに頑張ります💪💪

明日は休日公演です!!
1部無銭の部はイスガさん外部なので、
スラガさん、候補生さんだけですね!!

チェキ、握手待ってますᐠ( ᐛ )ᐟ

2部にはイスガさんが戻ってきて、神谷えりなちゃんの卒業Tきてライブです︎☺︎

ぜひ皆さん遊びに来てください!!待ってます!!



DJ.AJの集合写真wららちゃーーん‼︎


ではでは、コメント返し📝

1人目の方☞♪自然大好き♪さん
いつもコーデ褒めてくれてありがとう!!
また機会あれば会いに来てね!!
おやすみ〜!!

2人目の方☞美津野さん
大好きすぎるんだと思う🤦‍♀️
そっか、、!!ツイートチェックしとく😏
いつもありがとう!!


沢山のいいね、コメント、リブログありがとう!!

【Twitter☞Nanase_minami_】

最後まで読んで下さりありがとうございました!!
んじゃまたね!バイバイ!
🐟七瀬みなみ🐟