毎日本当にありがとう!藤宮綾花 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




スライムガールズ藤宮綾花です♩

前回もいいね、コメントありがとう( ˆoˆ )/



今日はアリここにてライブでした୨୧⑅*

沢山盛り上がってくれて嬉しかったです♡♡


初めての夏セーラー!!!!!!!



どうだった〜?ブレザーとどっちがよき?



物販も沢山来てくれてありがとう😢💗💗

一生「イ」やらされる😢😢笑笑



沢山お話出来て嬉しみヾ(*‘ω‘ )ノ


本当に本当にいつもありがとう!!!!!


感謝しきれないけど本当にありがとう!!!




明日はついに1部にて3人卒業式からの
無料の部からは新生スライムガールズです。

更にいいユニットに絶対するから
見ててくれたら嬉しいです!!!!





今日も本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)




コメント返します!

୨୧ しんしんさん
アリここでのライブ楽しかったよ〜!!
卒業式寂しいけど新生も頑張る\(^o^)/

୨୧ まさくん
今日も来てくれてありがとう(◍•ᴗ•◍)
明日は一緒に卒業から新生まで
見届けてくれたら嬉しいです!!!
更に頑張るよ〜( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

୨୧ ゆうきくん
放送見てくれてありがとう(◍•ᴗ•◍)
初夏服に夏だねとレアだったでしょ?笑
新生も今より勢いつけるために頑張るよ!!

୨୧ ほたてさん
いっつでも劇場で待ち構えてます!(笑)
藤宮も大阪まで遠征民ヲタクしてたから
その気持ちめっちゃ分かるよ〜( ´:ω:` )💭






藤宮綾花୨୧⑅*