ぶん☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんは ´。・・。)ノ☆。.
美月きらりですっ!!


前回のブログへ
いいね!やコメント、リブログをして下さった皆様有り難うございます!

コメントお返しします
↓↓🚀🌏
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


✨YASくん✨
コメントありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)☆
そうですね笑
もうちょっと筆記体練習してみますw
英語の授業ではヒヤリングも受けていますよ✨
2バンドで3曲ずつすることになっています♡
はいっ!
頑張ってきます♪🎷🎸🎺🎻
 

✨you さん✨
コメントありがとうございます( *´꒳`*)♡
是非ぜひ聴いてみて下さい☆
今まで聴いたことがなかった曲をセトリに入れていますw
特にボカロ曲が全く分かりませんでしたw
曲についていくのが難しかったのですが
激しめな曲なので好きになりました♡
少しでも中国語を話せるのは凄いと思います!
私も外国語をスラスラと話せるのなら
海外旅行でビューんっと飛んで遊びに行きたいですwそれならもういっそう海外に住みるとか…w



✨tsubasa さん✨
コメントありがとうございます(*´˘`*)
寒かったり暑かったりすると
風邪をひきやすいですよね😅
お互いに体調には気をつけましょう✨
私は1ヶ月でインクが無くなることはほとんどないですw
wtsubasa さんがちゃんとお仕事頑張っている証に繋がっていますね✨
私も出題範囲を全部暗記して毎回テストに挑んでいます📝⚡
確かにw中学校の英語をきちんと覚えてないと
高校のお勉強はやっぱり大変になりますw


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


今日も一日お疲れ様ですっ!(♡˙︶˙♡)



明日は文化祭の準備で忙しくなりそうな予感♪♪
スタタタタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞✨

土曜日と日曜日も登校なので半分泣きたいです(Τ^Τ)



文化祭で楽しみっていうのもありますが
通学路と朝起きるのがちょっと、、、、w
(ノ∇︎〃 )。o○︎

高校生活最後の文化祭なので最後までいっぱいクラスメイトの写真と思い出を収めようと思います♪♪







ブログを読んで下さり有難うございました♡

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見られますように🌙.*·̩͙

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi