泣きそうです…七瀬みなみ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!!

AJWESTの七瀬みなみです🙌

今日はとんぼりさんありがとうございました!!

とんぼりさんでね、琴音ちゃんと写真とっていただいたのよ( ; _ ; )



ほんとに大好きな先輩です!!笑

やっと声掛けれました←

琴音ちゃんからチェキも貰ったよよよ!!

琴音ちゃんのピン!笑

宝物です……笑

また写真撮っていただけるように緊張しないように頑張りますww




コメント返し失礼します笑

1人目の方☞プラウダさん
今日やっと参加出来たよ!!
さくやちゃんいなかったの残念( ; _ ; )笑
琴音ちゃんの生誕祭最高でした!


2人目の方☞♪自然大好き♪さん
応援パわァありがとう!!
いつか会えるといいなぁ!!
またね!!


3人目の方☞美津野(ミツ)さん
そいえばツイートしてたね!!
海外からの応援電波🙌
次会うの楽しみやね!!笑



沢山コメント、いいね ありがとうございます!




【Twitter☞@Nanase_minami_】



最後まで読んでくださりありがとうございました🐟

🕺🏻七瀬みなみ🕺🏻