久しぶりの!_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは💛




スライムガールズの北川美咲です!




昨日はたくさんのいいね👍とコメント📝ありがとうございました🙏




今日は、久しぶりに「アリスはここから」(略してアリここ) に出演しました╰(*´︶`*)╯♡




いつになっても生放送は緊張するけど、めっちゃ楽しかった!!!☺️✨



企画は、ハロウィンのコスプレをしながら、『麗華さんと同じポーズを取る』でした✨



これめっちゃ難しいよー😭😭意外と!笑




でも、ボウリング🎳のポーズをするというのがあって、それはみんな一致したの👏




一番恥ずかしかったポーズは、お題が『お父さん』だったから、あぐらをかいてお酒🍶を飲むポーズをしたら、それがめっちゃ恥ずかしかった(^_^;)



みんな個性的で面白かった!!😆



私、ゲーム系大好きなんです!😃
バラエティーみたいな感じですごく好き♪



あと、リアクションとかいろいろ勉強になるしっᕦ(ò_óˇ)ᕤ



みんなのコスプレも可愛かった😍



メイドさんも、アリスも、魔女🧙‍♀️?もみんな可愛くて思わず写真🤳を撮った✨




みんなと撮った写真、日にち分けて載せて行くねー!!



一気に載せたらもったない気がした😅
お楽しみに(*^ω^*)



久しぶりだったけど、すごく楽しかった😇



来てくれたみなさん、見てくれたみなさんありがとうございました(*´꒳`*)



明日のライブもお待ちしてます💛




早いけど、1部公演から遊びにきてね!!
よろしく😉😉


今日は、ももなちゃんと🐶


コメント返しします(^o^)/


💁‍♂️しんしんさん
コメントありがとう💞
やっぱりそうだよね😅
昨日、半袖で寝て布団が暖かいからいいやーって思って寝たら、朝方に布団剥がれてるし、寒すぎた(*_*)
もう乾いたから長袖で寝る😪🙌



💁‍♂️みやまささん
コメントありがとう💞
心配してくれてありがとう🙏
でも、体は全然元気だから大丈夫っ!!
喉の一部が痛いだけで、ライブをすると痛みを忘れるぐらい楽しい♪
ちゃんと治す✨




💁‍♂️アーミーさん
コメントありがとう💞
えー!?アーミーさんも風邪引いたの🤧?
大丈夫??
長袖長ズボンで風邪引いたら、私は確実に風邪ひくね。。笑
でも、もう治りかけだから大丈夫👌😊




💁‍♂️kei-goさん
コメントありがとう💞
そー!一番は服装が分からないの😅
この時期何着たらいいんだろうね??
暑いと思って長袖着たら、薄着で良かったー😞って後悔するし、分からないよね笑
石見神楽すごいよね!!
私は出雲神楽の方を中学の時にやってたよ😇




💁‍♂️KEIちゃんさん
コメントありがとう💞
そうだね!!こっちにもう住んでるからいつでもいけるね🤩
でも一人で行くの寂しい。。😂
夜中起きることたまに私もあるー!
お互い気をつけようね😉




💁‍♂️Days777777さん
コメントありがとう💞
いえいえ☺️来てくれてるー!と思って嬉しかったから🙌✨ありがとう♪
舞菜ちゃんめっちゃ可愛かったよね😍
私は十番さんの旧衣装が一番好きっ💛
生誕やらないかも。まだ分からないけど笑
また聞いてみる👌👌





最後まで読んでくれてありがとうございました(*≧∀≦*)




それでは!!



北川美咲