明日は!_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡



スライムガールズの北川美咲です!



昨日は、たくさんのいいね👍とコメント📝ありがとうこざいました✨✨



明日は、アリス十番の坂本舞菜ちゃんの生誕祭ですっ🍳🎉🎊🎂🎈🎁😇



去年はまだ、舞菜ちゃんのことは知らなくて、去年の来月?に舞菜ちゃんのファンになりました!!




なので来月で舞菜ちゃん推しになって1年が経ちます(ごめんなさい。こんなヲタク発言😓)



今ももちろん推しメンさんだけど、アリスに入ってからは憧れの方が強いです!



私も舞菜ちゃんみたいな人になりたいです😃



舞菜ちゃんの顔になりたいです!笑



でも、舞菜ちゃんは一人しかいないから、全く同じ人にはなれないけど、近い存在になれればと思います💫



明日は、舞菜ちゃん最後の生誕祭だから、みなさん盛大に一緒にお祝いしましょう✨✨



私も盛り上げるーーー!!!⭐️⭐️⭐️



明日のスラガは1部の出演はなく、外部ライブがあり、無料の部から仮面女子cafeでライブをします♪



明日も1日よろしくお願いします🤲



コメント返しします(^o^)/

💁‍♂️しんしんさん
コメントありがとう😇
ちゃんとスラガの曲マスターする🙌
頑張るー!!
ももなちゃん推しなのに、これからもスラガを応援してくれるの??😭 なんて嬉しいことを😢 ありがとう(^^) これからもよろしくね♪ みんなを不安にさせない👍




💁‍♂️えぬて@あべちゃんさん
ブログでは初コメントありがとう😇
あべちゃんいつもそう言ってくれて嬉しいよ😊 これからのスラガもぜひ応援してほしい!!😆
れなちゃんの次でも次の次でも何でも大丈夫なので、ライブ見に来てね⭐️





💁‍♂️アーミーさん
コメントありがとう😇
私きっかけでまた興味もってくれたなんて本当に嬉しすぎる!!!
ありがとう✨ みんなを満足できるようにダンスの練習や、MC頑張る💪💪
こちらこそよろしくです💫☺️





💁‍♂️days777777さん
コメントありがとう😇
これからもスラガを応援してほしい!!
最初は失敗とかするかもだけど見捨てないでね😭これからもよろしくです🙌✨
またコールしてくれるの待ってるよ♪





💁‍♂️KEIちゃんさん
コメントありがとう😇
本当にありがとう(´;ω;`)
離れないでね!ファンの方がいなきゃ私たちは心がやられちゃうから、本当に見捨てないでほしい🙏🙏
私も離れてくれないように色々努力するけど、どうすれば良いか分からない😓
笑ってくれてありがとう😂
これからもよろしくね♪♪




💁‍♂️kei- goさん
コメントありがとう😇
今日も対バン来てくれてありがとう😊
チェキ嬉しかったよー!!
私のTシャツも来てくれて嬉しかった😆✨
明日も来てね♪待ってるよー♪😄
えー頼りないのが良いの?😅
でも誰からも頼りあるように見られたいな笑
一緒に撮ろうね👍




💁‍♂️ウエノッチ(発汗3号)さん
コメントありがとう😊
この間、チェキ撮ってくれたよね?!✨
嬉しかったよ!!ありがとう⭐️
スラガをまた応援しに来てほしいな☺️
チェキもいつでも待ってるよ😇💪
また会おうね♪
じゃあ時には甘えます♪笑



なんで、みんな頼りない方がいいのー?!😂



ちゃんと頼られる人になるからー!👍
時間はかかるかもだけど笑笑



最後まで読んでくれてありがとうこざいました!!!



それでは!



北川美咲