気持ちが追いつけない(._.)七瀬みなみ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!!

AJWESTの七瀬(ななせ)みなみです!

昨日、アリス十番さんから5人のメンバーさんの卒業発表がありました。


私はすごくすごくすごく驚いて、泣いて、寂しい気持ちになりました。

特に坂本舞菜ちゃんの卒業発表が未だに気持ちが追いつけないです。

私は舞菜ちゃんがいたから、仮面女子になりたい!!
舞菜ちゃんみたいなアイドルになりたい!!

って思ってアリスプロジェクトに入りました。

その舞菜ちゃんも卒業発表……

まだ、AJWESTになって会ったことがなかった…

1度でいいから会いたかった…

舞菜ちゃんのおかげで勇気づけられてアリスプロジェクト入ったよ!
って言いたかった…


残された時間がすごく短すぎるよ( ; _ ; )


ほんとにメンバーさん5人とも大好きです!!

卒業発表は悲しいです。でも自分がずっと悩んでたらダメやし、前には進めんし、いつまでたっても憧れの人には近ずけないから!

前向きに自分もこれから活動がんばります( ; _ ; )

今は勉強もあるし、全力で頑張ります💪

もう悩みません!前むく!


前撮った誕生日プレゼントでもらったカエルちゃんと🐸


読んでくださりありがとうございました!