アニメ_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは(*≧∀≦*)



結局、お昼頃まで寝ておりました😅
スライムガールズの北川美咲です!




1回ね、8時に目覚まし⏰が鳴ったから起きたんだけど、2度寝をしたらこんな時間に💦




昨日は、たくさんのいいね👍とコメント📝ありがとうこざいました😆✨



今日、お昼ご飯を食べながら、スマホ📱で『ドラえもん』を見てました🚁
←(タケコプターにかけてヘリコプター。笑)




小学生の頃からずっと見てたんだけど、今でも見ると面白いよ😁





私は、基本アニメはあまり見ないんだけど、ちびまる子ちゃん、サザエさん、ドラえもん、スポンジボブらへんはたまに見てる👀




これだけは言いたい!!
あのね、中学生の時、スポンジボブが好きすぎて親友の隣で「パイナップルに住んでいる♪」ってノリノリで歌ってたら、「誰がー?」って真顔で聞いてきてめっちゃ笑った🤣🤣



もう少し聴いてくれてたら、答えが出たのにね😅




「スポンジボブはパイナップル🍍に住んでるんだよっ!」って言った瞬間、お互いに爆笑し合うという笑笑




それだけ言いたかった🤚😂




あと、ドラえもんって名言が多いなと💭😃



『ドラえもん 名言』と検索するとめっちゃ出てくるよね!!



やる気ない時とか、痩せなきゃいけない時とかに読んでる👍



結構、やる気でるよっ🔥



だって、ドラえもん説得力あるもん!!
ドラえもんは人生の勉強になるね✨



でも、そんなこと思いながら普段は見ないけど笑



面白かった!!!久しぶりに見たら👀



国民的アニメはいつ見ても飽きないねっ👍😊



そして最近、コメント返ししてなくてごめんね🙇💦



またまとめて返すね〜🙌😇


明日は、いよいよ新生7人スラガですっ😆😆


そして、2部公演はロングステージとなっております✨✨


レア曲もあるよ!!!



みんな見に来てね♪♪


頑張るぞー💪🔥



それでは!!


北川美咲