「入れ替わり」ぴよぴよ日記~37~中元ひより | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは🐣
中元ひよりです🐣

今日はあいどるーーつ☆でした!
来てくださった方見てくださった方ありがとうございます💫

藤宮綾花と一ノ瀬愛歌はAJとしての活動最終日でした!!!
あいどるーーつ☆も最後です😭

うるさいくらいに盛り上げてくれた2人がいなくなるのはすっごい寂しいね…😢
2人がいなくてもちゃんと盛り上がるようにまた一段と頑張らんといけんね!!!

そして藤野陽彩ちゃんが初登場でした🌼
写真よりめっちゃかわいかった💕
結構喋れるタイプやから開拓していかないとやな(ΦωΦ)フフフ…
心強い新メンバーでこれからのあいどるーーつ☆も安心です☺️



そして!来週のあいどるーーつ☆はDJ昇格組がラスト出演となります!!!
元DJやけんメンバーにも思い入れあるし今からもう寂しい…😭😭

ぜひ見に来てください!

今日ことみと髪型おそろいやった~👻💕





中元ひより