藤宮解析ブログ。 藤宮綾花 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんはAJ藤宮です!

前回も沢山いいね、コメントありがとう♩



今日は藤宮のことをもっと知ってもらおう回!


出身は栃木県です♩
18年間住んでたけど足利以外無知(笑)

中学の頃は吹奏楽部でクラリネットを、
高校、専門学校では趣味でバンドの
ボーカルをしたり音楽中心の生活♩

好きな動物は犬。好きな季節は冬。

ファンの方に藤宮の特徴で言われるのは、
背が小さい、目が大きい、など(笑)


私は元々アイドル志望でアリスに来ました!

アイドルを好きになるきっかけも仮面さんで、
初めて足を運んで見に行ったのも仮面さんで、

でも、歌うことが大好きなので、
いつかミュージカルにも挑戦してみたい。


アイドルとしては十番さんのような
かっこよくてパワフルなライブをしたくて、
前も書いたかもしれないけど、
藤宮推しててよかった、自慢の推し!
推しじゃない人にも藤宮がアリスに必要って
言って貰えるようなアイドルになりたいです。


好きな服装は割と原宿系POPな感じが好き。

年下に見られること多いけどもう24歳。笑


好きな花は桜とひまわり、夏は嫌いだけど。笑


好きな女の子のタイプは(変な意味じゃなく)
今までの推しメン様で言うと、
元候補生WEST姫里苺花ちゃん、
イースターガールズ上下碧ちゃん、
アリス十番桜のどかちゃん、
まねきケチャ中川美優さん、
バンドじゃないもん!鈴姫みさこさん、
ゆるめるモ!あのさん、
あと最近劇場版ゴキゲン帝国先斗ぺろさん好き。

結構バラバラかなあ(笑)



色々書いたけどこんな感じかな?(笑)

とりあえず楽器は木管しか出来ないけど
小さい頃から音楽っ子でした(笑)




長々と最後まで読んでくれてありがとう!



コメント返します!

୨୧ よしともさん
それいつまで言われるんやろw

୨୧ しんしんさん
三重県の方なんですね( ˆoˆ )
外部のライブハウスの方が慣れてるから
仮面女子Cafeの方が緊張する。笑

୨୧ れおくん
今日はありがと〜ちゃんと睡眠とれたかな?
赤サイぶんぶんよろしく〜\(^o^)/!!





藤宮綾花୨୧⑅*