真面目に長々と語る第二【真琴】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(๑>◡<๑)
橘真琴です🍀


さてさて!

ののあちゃんのこと語ります!!

💚💕💚💕💚💕💚💕💚💕💚💕💚💕

ののあちゃんはダンスがすごくキレッキレでカッコいいっていう印象が強いです。

真琴が初めてののあちゃんのダンスを見たのはダンスを覚える用の動画でした。

すごく分かりやすく、いつか自分もあんな風に踊りたい!って思いました。

そして、レッスン場ではいつもイスガの曲を練習してました。

だから組閣でののあちゃんが昇格ってなった時は、直接会って一番にお祝いしたかったです。

できなかったですが。。。

でもほんとに、嬉しかったです。

それで昨日、昇格式で仮面の儀が終わりイスガの傘を持って踊ってたのを、真琴はそでから覗いてました。

でもケーキなどを運ぶのに邪魔になりそうだったので、あんまり見れませんでした。

でも、ペルソニアの曲を踊ってるののあちゃんを見てすごく感動しました。

二つくくりじゃないのには驚いたけど。

衣装も本当に似合ってて、ののあちゃんはイスガになったんだな!って実感しました。

まだ候補生にもなれてないけど、ののあちゃんと同じグループとしてライブできるよー頑張ります。



💚💕💚💕💚💕💚💕💚💕💚💕💚💕


でわ、コメントのお返事します!


MaruMaruさん
コメントありがとうございます😊
なんか色々思ってることを
書いて整理したかったんです。
ぁぁ、期待されるとお腹が…😱
嘘です!頑張ります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


♪自然大好き♪さん
コメントありがとうございます😊
はい、やっぱ寂しいです😔
でもね!会えなくなるわけじゃないので!
すぐ追い付けるよー頑張る💪



やっちゃんさん
コメントありがとうございます😊
そーですよね!!
大人…なのかな?分からん!!(๑>◡<๑)
でもコントロール出来てるなら嬉しい☺️
期待に応えられるようにがんばりますね!



但馬 波留さん
コメントありがとうございます😊
そーなんですよねー!先輩なのですよ!
真琴も昇格できるように祈る!
じゃなくてがんばる!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
え?!知らなかったです!🙏


ドラムスコさん
コメントありがとうございます😊
真琴はレッスンばっか行ってたので…
はい!大事な存在💕💕
よし!楽しんでいきますっ!!
真琴も先輩らしいところ見せれるよーに
頑張ろ!



真琴でした!🐬🐳🦕🦋💙🧢

👇👇👇👇真琴の10月の参加日👇👇👇👇