あす☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんは ´。・・。)ノ☆。.
美月きらりですっ!!


前回のブログへ
いいね!とコメントとリブログをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します
↓↓✨
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨you さん✨
コメントありがとうございます!
そうですね(﹡ˆˆ﹡)♡
お家にいる場合は私もネットで済ませちゃう事が多いですw
私と似ていますねっ😊
私は天文や料理の本について読むことが多いです(*´˘`*)♥


✨タカ さん✨
コメントありがとうございます(*´ч`*)
はいっ✨
最後までテスト頑張ります📓✍👓



🚀🌏∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



お仕事お疲れ様です


明日はいよいよ✨!!

仮面女子シアター公演
1部は…乃々愛ちゃん&こころちゃんの卒業式
2部には加入式がありますね✩◝(◍⌣̎◍)◜✩

いっぱいお祝いしてあげましょ♥

宜しくお願いします✨✨✨




台風の影響で風が強く吹いていると思うので
外出には気をつけてください😅






ブログを読んで下さり有難うございました😚♡

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見られますように🌙.*·̩͙

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


💛きらり10月の公演に参加する日💛
6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、22日(月)、27日(土)、28日(日)、29日(月)

とんぼりリバーウォークさんに参加する公演日
学校のため私は3部から参加となります。
宜しくお願いします✨

22日(月)、29日(月)


Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi