神在月!!_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!!(^_^)




満員電車はなかなか慣れません。
スライムガールズの北川美咲です!




昨日帰りの電車で、ガダンッ!ってなって真ん中らへんに立ってたから、捕まるものがなくて、一歩後ろに下がってしまったんです。




そしたら、後ろにいたお姉さんに支えてもらった( ˙-˙ )



お姉さんで本当に良かったよ😌💭
ありがとうございます(*´ω`*)



遅くなったけど、10月の最初の金曜日だね♪



みんな知ってる??👀



10月は、島根県だけ神在月(かみありづき)なのです(╹◡╹)




全国的に10月は神無月だけど、島根県だけは小学生の頃から『神在月』と習わされるんだー!!



出雲大社に全国の神様?が集まってくるよ👼←これ天使だw




神無月は、神様が不在になるから『神無月』なんだよね?




だから、他県の神様が不在するということは、出雲大社に出張という考えでいいのかな?笑




全国のみなさん!!!



10月は神様が出雲大社にたくさんいるからぜひ出雲大社へっ‼️😆✨



主に縁結びの神様が多いと思うけど、他にも願いを叶えてくれる神様はいると思うよ♪



私は、「アイドルになれますように!!」しかお願いしてこなかった!笑



正直、この頃は縁結びなんてどうでも良いと思ってた😂😂




(だって、アイドルは若いうちしかできないんだもん!!恋愛は大人になってからいくらでもできる!!笑)




高1から言い続けて、やっと今年叶った✨



出雲大社で、神様が会議してるらしいけど、会議中にお願いしたら、神様同士で話題にしてくれるのかな??




会議中に、神様全員が「おっ!誰か来たぞ!」ってなってお願い事だけ聞いて、私のお願い事は聞かなかったことにされてたらどうしようって過去に思ってた😅




でも叶えてくれえありがとうございます神様!!!🙏👼←これ天使w(2回目)




アマガさんの土日の島根イベントが中止になってしまって残念だったけど、また機会があれば島根に行ってみてください٩( 'ω' )و




今度、実家に帰ったら大社へ連れて行ってもらうっ♪🚗




何百回も行ってるけど笑笑



コメント返しします(^o^)/

💁‍♂️しんしんさん
コメントありがとう🙌
よかった!!よかった!!被害なくて!!
それが一番だよね😃✨
読んでくれた?嬉しい😂
そう!一人だと本当に心折れてたけど、みんないたから安心感はあったよね😅
本当に怒られるの嫌いだから、怖かった笑




💁‍♂️くさだいら<AKB48小説倶楽部>さん
久しぶりのコメントありがとう🙌
ね!!テレビもびっくりする!笑
もういろんな意味で恐怖しかない😓
前に実家の2階でテレビを見てる時に、地震速報の画面になって、階段から転げ落ちるぐらい慌てて降りた!笑
携帯📱やっぱり厳しいよね😭




💁‍♂️KEIちゃんさん
コメントありがとう🙌
ナイス??😁よかった!!!
好きなアイドルさんのブログを参考にしてみた(^^)/
本当にあの音は恐怖しかないよ。。
びっくりする。心臓に悪い笑
これで学んでくれた?😅それは良かった!😅 人は失敗して学ぶんだね♪♪



最後まで読んでくれてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日は、星流さりあちゃんの生誕祭です!!!🎉🎊🎉


みんなでお祝いしようね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


それでは!!



北川美咲