スピ☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんは ´。・・。)ノ☆。.
美月きらりですっ!!





前回のブログへ
いいね!とコメントとリブログをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します
↓↓✨
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨YASくん✨
コメントありがとうございます(*¨*)♡
台風後の提灯復旧、、大変そうですね😅
災害があまりひどくなりませんように(Τ^Τ)
そうですね!盛り上げられるように出来ることも精一杯頑張りたいと思います✨✨✨


✨you さん✨
コメントありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)♡
そうなんですか?!嬉しいっ(*´˘`*)♥娘さんと趣味が合いそうですねw
はいっ面白いものって大好きなので♪
海外なら、アイ・カーリーは絶対にやりたいです✋✨もう1つはディズニーキャラクターです!
ミッキーマウスの声だけは自信がありますw


🚀🌏∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



お仕事お疲れ様です✨



今日10月2日は…スヌーピーの日(●)´`・)💕


作品の主人公チャーリー・ブラウン少年の飼い犬がスヌーピー♡
実際に漫画にスヌーピーが登場したのは、連載開始から2日後の10月4日だそうです!!
ちなみにスヌーピーの誕生日は8月10日˙ᴥ˙ 🐾



スヌーピーについて色々と調べてみたら♪♪

ビーグル犬で、性別はオス。
趣味は変装・スポーツ・小説の執筆など多岐にわたる。生まれた場所はデイジーヒル子犬園で、8匹兄弟の1匹。


ここまでスヌーピーのこと知らなかったな✨


高校一年生から今もずっとスヌーピーのデザインが描かれた表紙のノートを学校で使用しています(*´˘`*)♥

可愛いものが目に入ると授業が楽しくなりやすいのでw\^^/♡






ブログを読んで下さり有難うございました😚♡

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見られますように🌙.*·̩͙

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


💛きらり10月の公演に参加する日💛
6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、22日(月)、27日(土)、28日(日)、29日(月)

とんぼりリバーウォークさんに参加する公演日
学校のため私は3部から参加となります。
宜しくお願いします✨

22日(月)、29日(月)


Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi