わーい!_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡



スライムガールズの北川美咲です!



昨日は、たくさんのいいね👍とコメント📝ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



最近、夜は寝やすい温度で良いよね😇




むしろ寒いぐらい❄️だけど、暑いと寝苦しいから、今ぐらいが丁度良いなーって✨



朝起きたときに、え?きのう冷房つけて寝たっけ?って感じの冷気を顔に感じて、目が覚めた!😅



ちなみに、私は冬でも半袖で寝るんだ〜!



毛布の触り心地が気持ちいいから、半袖で寝てる!笑 起きたときは寒いけど😨



近くに、長袖でおいて寝てるから、布団から出るときに羽織って移動する🏃‍♂️



共感してくれる人いるかなー??🙋‍♀️



でも、気温差がまだ激しいと思うから、風邪をひかないようにお互い気をつけようね!!



コメント返しします(^o^)/

💁‍♂️しんしんさん
コメントいつもありがとう😆✨
ね!初めて聞いたよね♪
すごく可愛くてずっと動画みてた😇
そしたらあっという間に時間が!笑
責任持って飼わないとだよね!!
いつか飼えるといいなー☺️
そんなこと言ってくれてありがとうです😌
私は自分のペースで頑張っていこうと思います(^-^) 自信もないから頑張る🔥




💁‍♂️KEIちゃんさん
コメントいつもありがとう😆✨
子供ちゃんはすごく可愛いんだけど、全然どう接してあげればいいか分からなくて、保育実習の日は学校行きたくなかった😂
でも、子供ちゃんが寄ってきてくれた時は史上最強に嬉しいよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
トトロのモデルになったんだ!😳
すごい!!だから、似てるよね♪♪
でも、飼えるか分からないけど飼えるといいな〜😇
ありがとうございます😊
カッコよく踊れるように頑張ります💪🔥





💁‍♂️Days777777さん
コメントいつもありがとう😆✨
昨日は、チェキの時サイリウムありがとう💛
びっくりした😂 写真入りなんて!笑
さすがですね♪♪嬉しかったよ✨
ありがとう😊😊
犬が好きなんだね(*^ω^*)
私も犬好きだよ🐶
えーネコ嫌いなのー?!?可愛いじゃん!🐈
これからも頑張ります🔥🙂
ステージ見学も勉強になるから、見て学んでいこうと思います!!💪





💁‍♂️アーミーさん
コメントいつもありがとう😆✨
ブログでもツイッターでもありがとう⭐️
そうだよね!焦るとつまずくからゆっくり身につけていけるように頑張りますっ🔥
ありがとう😊
これからもがんばる٩( 'ω' )و




最後まで読んでくれてありがとうございました✨😊



それでは!!



北川美咲