レアGET☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんはっ ´。・・。)ノ☆。.
美月きらりですっ!!





前回のブログへ
いいね!とコメントとリブログをして下さった皆様有り難うございます💓✨

コメント返します
↓↓✨
🚀🌏∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


✨YASくん✨
コメントありがとうございます☆
はいっ対バン良き良きでした~w
次の対バンは、新生スラガやけど、頑張ってね
YASくんは試験曳きお疲れ様でした✨
ワッショイ♪ワッショイ♪
試験曳きも良き良きでしたか?w


✨you さん✨
コメントありがとうございます(*¨*)♡
こちらこそ♡you さんお仕事お疲れさまでした
シアター無銭の部、楽しく過ごせていたみたいで良かったです♡



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏




お仕事お疲れ様ですっ(*๓´˘`๓)♡



今日はアリスプロジェクトにNEWメンバーAJ WESTの七瀬みなみちゃんが入所しました♡♡♡

最近よくアリスプロジェクトに入ってきてくれる子が増えてきているので嬉しいですね(*´ч`*)



2部公演は初めて琴音ちゃんとステージ♪♪
ちなみに「クエスト」の曲をしました😊

こんな機会めったにないので
レアな写真もGETできてHAPPY(*´˘`*)💙










明日はとんぼりリバーウォークさんにて公演🎤(*´˘`*)♥
学校のため私は3部公演から参加となります🙇💦
きいろサイリウムお願いしたいです✨
宜しくお願いします(﹡ˆˆ﹡)☆






ブログを読んで下さり有難うございました😚♡

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見られますように🌙.*·̩͙

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

💛きらり9月の公演に参加する日💛
25日(火)・29日(土) ・30日(日)

とんぼりリバーウォークさんの公演日
25日(火)


Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi