アイドル話_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!( ・∇・)



スライムガールズの北川美咲です!



昨日は、たくさんのいいね👍とコメント📝ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




昨日、綾瀬ももなちゃんとアイドルさんについてずっと語ってて、めっちゃ楽しくて時間忘れるぐらいだったから、ここでも話したくなったから話すね😇笑



*長いかもだけど、最後まで読んでね🤗*



止まらないからキリが良いところまで!!



まず、私の好きなアイドルさんは、AKB48グループさん、坂道グループさん、仮面女子さん(私は研究生です) が大好きです❤️




推しメンさんを言いますね🤩

AKB48さん 村山彩希さん
SKE48さん 日高優月さん
NMB48さん 白間美瑠さん
HKT48さん 本村碧唯さん
NGT48さん 本間日陽さん
STU48さん 瀧野由美子さん
乃木坂46さん 与田祐希さん
欅坂46さん 上村莉菜さん


です!!!



仮面女子さん アリス十番さんの坂本舞菜ちゃんです‼️‼️
でも、仮面女子さんみんな好きです本当に✨
私がファン時代の時は、舞菜ちゃんだけを見ていたつもりが、ほかのメンバーさんにも目が行っちゃって、DDの人の気持ちがめっちゃわかる😃




実は、私もライブ行くとコールしてました!!
劇場公演行って、「超絶かわいい〇〇!」って叫んだら、友達にドン引きされたんだ😓





友達曰く、学校では見せない180度違う姿でびっくりしたらしい😂



人が変わるらしいです😅




実家で夜になると、アイドルさんのライブ映像をBlu-rayで見ながら近所迷惑になるんじゃないかってぐらい大音量で発狂してたな😅
だから、これが毎晩始まるとさっきまでリビングにいた家族全員が一気になくなるという( ;∀;)





家族はアイドルに興味ないから、興味を持たせる為にわざと大音量で見せてたのもある!!笑




田舎だから、隣近所が遠いからそこは長所かな!!




だって、ライブでコールしたりとか推しメン見ることによって、自分も元気になるし、学校のこととか忘れてストレス発散できるもん😆





48グループさんとかはこの子だけー!って感じだったけど、仮面女子さんはパフォーマンスもカッコよいし、曲調のリズム感も好きだし、みんな可愛いし、良い人だし、最高ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))💕




舞菜ちゃんに出会っていなかったら、今私はアリスプロジェクトのオーディションは受けていなかったと思います。。




舞菜ちゃんがツイッターで、オーディションやってるよー!というツイートを見て、そこからオーディションページに繋がって、応募しました\( ˆoˆ )/




来月10月20日(土)は舞菜ちゃんの生誕祭があるので、すごく楽しみです😊😊😊




私が言うのもなんですが、今日10日から16日までパセラさん1階にて舞菜ちゃんの生誕祭盛り上げグッズが発売されてます✨




みんなでお揃いの生誕Tをきてお祝いしましょー😃🎉🎂





コメント返しします(^o^)/


※今日はこっちで!🙋‍♂️


💁‍♂️しんしんさん
コメントありがとうです💕
そう!ヘドバンしたんです✌️✨
痛くならないコツを教えてもらったからそれをできるように頑張ります💪🔥
十番さんのヘドバンを見ると自分と全然比べ物にならないくらい上手いから、いつかカッコいいヘドバンできるようになりたいな♪
ごめんね💦撮る時は縦に撮ったんだけど、載せたら横になってた!笑
いやー昔の曲聴いてても現代人だよ!!😊
でも携帯はTHE現代だからσ(^_^;)





💁‍♂️いっちゃんさん
コメントありがとうです💕
えーあれで良かった!?笑
急いで書いたから、字が汚くなって読みにそうだけど、評判意外と良くて良かった!😁
好感持ってくれてありがとう😍






💁‍♂️days777777さん
コメントありがとうです💕
真剣なのかな??😅 ありがとう!笑
島根入れるの考えてるんだけど、みんながコールしずらいのしか思い浮かばなくて、時間かかりそう💦
でも、近いうちに決めてツイッターで拡散しようかな!!!
生誕は、たぶん来年だと思う👍
れなちゃんも来年だからね!!
あ!あきらさんに貰ったんですね😊😊
あきらさん木曜日お世話になります❣️
私は木曜日まで会えるのかな?
会えなかったら、あきらさんによろしくお伝えください‼️😇






💁‍♂️たなかっちさん
コメントありがとうです💕
私のブログ読むことが日課!?!?!
嬉しすぎるー😆✨
私も推しメンさんのブログはファン時代にめっちゃ読んでて日課だったから、私もそう言って貰えて嬉しい(๑>◡<๑)
もあちゃんかっこいいし、めっちゃ可愛い❤️
みんな可愛いけどね😍
ちなみに、私がファンになったのは仮面つけてる時はカッコよくて、外すとアイドルで、ギャップがすごく好きでファンになった!!^_^
やばいやばい!アイドルの話すると止まらないからこの辺で😅





最後まで読んでくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



それでは!!



北川美咲