*おひさフルメン! 綾瀬ももな* | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



みなさんこんばんわん!!🐶

スライムガールズ、綾瀬ももなです😊

前回のコメント、いいね、リブログありがとうございます!!!

🐾

今日はひっさびさにスライムガールズ、フルメンでした!(*´꒳`*)




それで、1部らみんなで高めツインをしたんだよ!!!

みんなで撮ればよかったあ😢

久々だったけど、やっぱり人数揃ってのスラガよね!

たのしかったなあ、、、

しばらくは私が出られないからまた来週に揃うと思うんだけど、、、(>_<)

とにかくめちゃたのしかったよってはなし!!!

最後までよんでくださってありがとうございました!!

ばいちゃ👋


綾瀬ももな🐰