初劇場! 愛歌 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは。AJの一ノ瀬愛歌です🙂💞💞


今日は初めて劇場物販に参加しました😳



チェキ会来てくれた人は本当にありがとう😭
嬉しかったですよほんとに😳💞💞💞🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



そして!候補生さんやスライムガールズさんにも初めてお会いして、とても緊張していたんですけど皆さん凄く優しくて…( ; _ ; )( ; _ ; )



そして1部と無料の部を見学させて頂きました👀



ファンの方と一体化してる感じが凄く見てて楽しくて素敵な時間でした…、早く私もステージに立ちたいなって思いました!(前から思ってたけど更に気持ちが強くなったというか…。そんな感じです!!!!)



あとは学ぶことが多くてチェキの仕組みとかスライムガールズさんが丁寧に教えて下さって、ももなちゃんが凄く率先して教えてくださいました…😢



和香葉ちゃんとは同い年ということが発覚して、嬉しいと言ってくださって私も嬉しかったです!早くスラガきてね!って言ってくれて土下座レベルで嬉しかったです😭




あとはさりあちゃんが常に元気で明るくて!気さくに話しかけてくださって緊張がちょっとだけ解けました🤧


1部でさりあちゃんのダンス凄いパワフルで惹きつけられてて普通にファン目線でヤバい、って思っちゃってた後に話してくださったので嬉しすぎました個人的に(笑)


帰りもエレベーターで候補生さんとばったり鉢合わせする形になったんですけど一階着いたら友梨英ちゃんがボタン押しながら先降りてどうぞ〜って言ってくれて、もう分かりますか??皆さん優しすぎて着いていけてないです…。



人間としても裏の性格良くてステージでのパフォーマンスも素晴らしくてアイドルとしても人間としても憧れです、私もこうなりたいと思いました心から!!



仮面つけてバキバキに踊ってる姿がカッコよかった…




また時間作って物販とかもっと参加して公演も見学させて頂いて毎回色んなこと吸収してレベルアップしていきたいと思いました!!!



家ついてからママの握ってくれたおにぎりを食べましたよ〜〜、緊張が解けてからのおにぎり激美味しかった(笑)






おにぎりwith 一ノ瀬。(笑)



おにぎり食べてる動画Twitterにあげたんだけど
鼻の穴の形がハートに見えるって言われてから
たしかにそれにしか見えなくなった❤️❤️(笑)



とりあえず今日はこんな感じですね。


ダンス完璧に踊れるようにって目標立ててたけど今日の公演みてそれだけじゃダメだなってわかりました!


ファンの方とアイコンタクトしたり一体となって踊るコミュ力も必要ですね、頑張ります🏃‍♀️🏃‍♀️



それでは今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。おやすみなさい〜!



🧚‍♂️愛歌🧚‍♀️