夜って動けないよね。愛歌 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんにちは。AJの一ノ瀬愛歌です。🤘🤘






夜って動けないよね。昨日家ついてから永遠にベッドから動けませんでした…。( ºωº )



でもちゃんとお風呂はいったよ!!!!

(当たり前だぞ一ノ瀬)



些細なことでも褒められると伸びる子なのでお風呂入れたね偉いねって言ってくれる人がいいです。要は甘やかされて育つのですわたくし一ノ瀬は。(笑)



最近ね、毎日ファンの方々から嬉しい言葉沢山貰えてちょっとずつ名前も覚えてきてすごい楽しいんです。



早くみんなに会えるように頑張ってるんだけど凄い活動の源になってるというか、なんというか、😳❤️❤️



まだ活動し始めて5日?6日?とかしか経ってないのにもう一ノ瀬愛歌を応援するってTwitterのプロフィールとかに書いてくれてる人も何人かいてね、すんごくすんごく嬉しいんだ。泣きそうだよ私…( ; _ ; )



一年後とかに僕、私はAJの頃から一ノ瀬愛歌知ってたよって言ってもらえるように頑張ろうって思えるんです。




ファンの方がいるって素晴らしいことだね!



どんな辛いことがあっても頑張れそうです😢💞💞




今日は台風なので皆様外に出るならお気をつけてね!



それでは今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。




🧚‍♀️愛歌🧚‍♂️