炭酸水_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは😆✨


スライムガールズの北川美咲です!



昨日はたくさんのいいね👍とコメント📝ありがとうございました(*^o^*)



今日、ショックなことがありました。( ;∀;)



なんと、レモン果汁が入っている炭酸水?が、私のイメージではCCレモンの透明バージョンだと思って買ったら、全く味がしなかったという。。。



味するのかな??しないよね??
私の舌がおかしいのかな😖




せっかく買ったのに、もう無理で飲まなくなって今も家で放置してる!笑



水は好きだけど、炭酸になるとなぜか飲めなくなる。(-_-;)



炭酸も好きだよ!!




だけど、炭酸と水が一緒になるとNO!😱😱😱




家でお父さんがお酒と割って飲んでた!笑



「お前も飲むようになったら美味しさが分かる」って言ってたけど、私はお酒を20歳になっても飲まない気がしてきた!😂



ジュースとお茶で十分生きていける〜💪😊✨


コメント返しします(^o^)/


💁‍♂️しんしんさん
コメントありがとです*\(^o^)/*
本当にカバンが濡れるのは勘弁ですね💦笑
過去に学校行っている時は、リュックにプリントを直接入れてたから、プリントがビショビショになって、大変だった!笑
三重は晴れてたんだ!!いいなー😊
晴れが一番♪
全開良いよね☆いつか披露できるといいな✨



💁‍♂️たなかっちさん
コメントありがとうです*\(^o^)/*
おー同じですね( ^∀^)
健康に良さそうでやってたら、本当に良かったんだね♪ 確かに太陽に浴びると良いもんね!!😆
え!?えりなちゃんの生誕祭来るんですか?!(((o(*゚▽゚*)o)))
会えるね♪♪ 楽しみー!!待ってるよ💛😆



💁‍♂️days777777さん
コメントありがとうです*\(^o^)/*
れなちゃん超絶入ってますよね!!!
私もドルヲタ時代は、超絶かわいい〇〇!と叫んでた側だったので、自分が超絶と言われる日が来るなんて不思議です🙃
コール楽しみにしてます(≧∀≦)




最後まで読んでくれてありがとうございました(*^o^*)


それでは!!



北川美咲