電車ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ハロハロ*\(^o^)/*

元気、やる気、勇気100%のあいなんです!!
いえーーい!!いえーーい!!

ねえねえ、昨日の話なんだけどさあと5秒遅かったら乗り過ごしてた〜笑

なんかね前にね、あゆちゃんが乗り過ごしたの!

でもね何週間後かにね、みさきちゃんも乗り過ごして!

次あいなんかも!って思ってたの!笑

危なかった〜。

しかもね、だれも寝てたとかじゃないの!

気づいたら乗り過ごしてるっていう。笑

前に一回学校行くとき乗り過ごしたんだけど、そのときも起きてたのに乗り過ごした!笑

寝てるときは起きるみたい笑

みんなも電車とか乗り過ごしたこと絶対あるでしょ!?笑






では、コメちゃん返し!!

👸しんしんさん👸
コメちゃんありがとう💗
しんしんさんもブロッコリーのことブロリーって言ってたの!?
信じられない!笑
パソコンむずいよね〜笑笑
宿題頑張るね!
ありがとう💕

👸あいらぶ・さしこ姫さん👸
コメちゃんありがとう❤️
タピオカ芋のデンプンなの!?笑
ヨウ素液入れると青紫色になるやつやん!笑
知らんかった!笑
昔はね、宿題最初に終わらせてたよ!
その頃は、簡単に終わらせられたから!笑



最後まで読んでくれてありがとう😊❣️






Happy Good Night*\(^o^)/*

ほしみ🌟あいな