オフトコトコ☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




(○´ω`○)ノコンバンハ♡
美月きらりです.+*:゚+。.☆





前回のブログへ
いいね!☆コメント☆リブログをして下さった皆様有り難うございます
しっかりコメント読みましたっ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♥

∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏




お仕事お疲れ様です✨


体調の事でご心配をおかけして申し訳ございません🙇💦

昨夜の餃子&お味噌汁パワーとファンの皆様のお優しいお言葉のお陰でお熱は下がりました(*˘˘*)♡
あとは喉の調子を良くしないとっ✨





最近の思うこと☆
とんぼりさん付近の「たこ焼き屋」さんや「かに道楽」さんのお店に
オフの日に今度ゆっくり食べに行ったりしたいな✨♥

グリコの看板のある道のところを通るたんびに思ったりしますw

オフの日に時々は1人で過ごすのも楽しそうかな♪♪









☆みくるんについて☆

今日は喉の調子もあり、あまりも喋れないのでw
でも明日にはまだ平気な声になっているはずなので学校が終わった後に「みるくん」する予定でいてますっ👀💕

Twitterでもつぶやくので、是非私のみくるんへ♡
宜しくお願いします(﹡ˆˆ﹡)♡





ブログを読んで下さって有難うございましたっ!
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさい☆
素敵な夢が見れますように

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

💛きらり8月の公演に参加する日💛
25日(土)、26日(日)、28日(火)


Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi