ペンキʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ハロハロ*\(^o^)/*

元気、やる気、勇気100%の星見です!あいなんです!!
いえーーーーーい!!

今日はね、学校で文化祭準備があってね、ペンキ塗ったよ!

ペンキってみんな臭いって言うよね!

あいなん、別に、嫌いじゃない笑
やばいっすね!笑
あ、でもね、ペンキ塗る最初楽しかったけど、すぐ飽きた笑
あいなん飽きやすい笑


そうそう、ペンキ使ったからね、手とか膝にペンキついちゃって焦った笑

だって今日学校の後、撮影会なのにペンキついてたらやばいやん笑

だから、頑張って落とした!笑

落ちてよかった〜笑

落ちなかったら汚すぎるだろ!笑





コメちゃん返し!!

🐻あいらぶ・さしこ姫さん🍭
コメちゃんありがとう💕
イッテQ観てないの!?笑笑
出川さんは観るんだね!笑笑
たしかに出川さんおもしろい!!
ガーガーバード知ってる?
出川さんの言ってたやう!
あいなそのアヒルもってるの!
イッテQグッズ笑


🐻しんしんさん🍭
コメちゃんありがとう💓
しんしんさん夜勤だから観れないか!
それは、悲しい😭
お仕事お疲れ様です!!
イモトさん大喜びだった!!


🐻くさだいら<A K B48小説倶楽部>さん🍭
コメちゃんありがとう💗
イモトさんの安室奈美恵さんへの想いは半端ないよね!笑
そりゃ、嬉しすぎるよね!!



最後まで読んでくれてありがとう❤️


み〜ちゃん!!
Happy Good Night*\(^o^)/*


ほしみ🌟あいな