豪華!ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ハロハロ*\(^o^)/*
元気、やる気、勇気100%のあいなんだよ!!
イエーーーーーイ!!

今日はね、朝から録画してたイッテQを見ました〜!
イエーーーーーイ!!
すっごく楽しみだったから、見れてよかった!!
朝からハッピーすぎるだろ!!笑

安室奈美恵さん!!
イッテQに出てきたよ!!!!!
イモトさんめっちゃびっくりしてた!!
感動的だったよね!!
めっちゃ良かったほんとに!!

ところで、みんなはイッテQ見た?笑

見てなかったらね、残念だよ!ほんとに!笑

とにかく、あいなんはね、豪華な朝を過ごしたの!笑

やっぱイッテQ大好きだわ〜❤️

たまらん笑






コメちゃん返し!!
🐻しんしんさん🍭
コメちゃんありがとう💓
テスト苦じゃないけど、暇だから早く終わってほしいのよね!笑
わかる!笑
だって、あいなんテストの問題用紙にあいうえおかきくけこって書いてたもん笑




🐻あいらぶ・さしこ姫さん🍭
コメちゃんありがとう❤️
イッテQを見ることを現実にしました!笑
テストの時は頭イッテたよ!ほんとに!
世界の果てまで行きたいわ!笑







最後まで読んでくれてありがとう😊💕😊

明日はフォトジョ撮影会なので、来て〜❤️

Happy Good Night*\(^o^)/*




ほしみ🌟あいな