どよーん☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんは🌙💫🔭
美月きらりです.+*:゚+。.☆



前回のブログにいいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます(❁˙˘˙❁)



コメント返します☆
🚀🌏∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

✨MaruMaru✨
コメントありがとうございます( *´꒳`*)☆
お祝いの言葉嬉しいです♡
はいっ!頑張ります💪✨



✨YASくん✨
コメントありがとうございます(*¨*)♡
大丈夫ですよ💦素敵なメッセージ嬉しかったです💛今日は黄色コールも有難うございました!!
またこういう機会があったら幸いですw
宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


お仕事や学校お疲れ様です( *´꒳`*)🍋✨



今日は!
初めて真琴ちゃんと2人でのステージがあって
まだまだマイクパフォーマンスも完璧じゃなくて、
ハプニング部分がいっぱい起こってしまい恥ずかしかった思いと
ミスしてしまって本当に失礼な事をしてしまいました。



メンバーと比べると
私はコミュニケーションが上手にできなくて
まだまだ頑張っていかなくちゃいけない箇所もいっぱいあります。


ハピラキで素敵な時間を過ごせれるステージを目標を目指して
そのためにも練習で改善して良くなるように頑張ります!!!



今日の仮面女子シアター2部公演では…
名古屋クリアーズさんのステージもありました♥

スタイルも抜群で
歌もダンスもめちゃキュートで!
アイドルの勉強に役立つ事がいっぱい見つかって充実した時間を過ごすことが出来ましたっ♥♥♥


これからも仮面女子を目指してアイドル活動を頑張りますっ!!٩( ü )و✨

応援よろしくお願いします🙇







ブログを読んで下さって有難うございましたっ!
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見られますように✨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi