見た目やばいʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは〜☀️
こんばんは〜!!
はろ!!

元気、やる気、勇気100%のあいなんです!!

いえーーーーーーい!!

今日はね不思議なもの食べたよ!
じや、じやーん!!
これはなんでしょう〜!?




じつは、じつは
ライスボールでーす!!

青いライスボールです!笑笑

やばくない!?

夜ご飯に食べたの!

青いけどね、味は普通に美味しい!

なんか、ママが作ったから、あいなが青色入れておいた!
笑笑




あ!
明日、フォトジョ撮影会初めて参加します❣️
ぜひぜひ、あいなんに会いに来てね💕
よろしくです!





ではコメちゃん返し!!

🐻しんしんさん(*´꒳`*)🍭
コメちゃんありがとう❤️
ぜひ、歌舞伎観て!笑
やっと、終わったよ!テスト〜!!
いえーーーーーーい!!
嬉しいよ😆



🐻あいらぶ・さしこ姫さん(*^o^*)🍭
コメちゃんありがとう💕
そうなんです!
まさかだよ!
あいなんもね、芸術鑑賞会、かぶきって聞いてびっくりした!笑笑

最後まで読んでくれてありがとう〜💗




Happy Good Night*\(^o^)/*



ほしみ🌟あいな










コメント返しいきます!!