ひまわりの日!水野ふえ☺︎ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


いやほい!ふえです😘



今日ね、ひまわりの日らしいよ!🌻

ひまわりの花言葉調べてみたら、

「私はあなただけを見つめる」だってー!

ロマンチックだね!(*゚▽゚*)❤️

みんな!「私だけ見ててねっ!」←クエスト♡


昨日のコメント返していきます!

しんしん さん
コメントありがとうございます☆
しんしんさんもぜひ仮面買ってね!😍

☆星☆ さん
コメントありがとうございます☆
え?!そうなの?!
チェーンソーのイメージしかない!笑

silbeat さん
コメントありがとうございます☆
じゃあ、いつか私物サイン会で仮面のおでこにサインするね!笑

Suzuki さん
コメントありがとうございます☆
13日の金曜日=ジェイソンだから!笑
ジェイソンマスク的な!(*゚▽゚*)
20日待ってるね!👯‍♀️✨


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊

ふえっ☺︎