青空ふわり fuwari aozora | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
Good evening☁
本日もブログで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for also connecting by a blog today🙇🙇
青空ふわりです☁
fuwari aozora☁

自然の変化はまだ大変ですが、体調は大丈夫でしょうか?
The natural change is still serious, but is physical condition all right?

ニュースなどで心が痛くなることがありました。
まだ行方不明の方がいらっしゃっているなか台風も迫ってきているということです。
I came to have a pain in the heart by news.
It's said that the inside typhoon a missing person is still is also drawing near.

自然は予測も出来ません。
人の運命の歯車を簡単に変えます。
Nature can't be predicted.
turn the gear of person's destiny easy.

そんな私は自然の変化が起きる際思っているのは、「悔いのないようになるべく生きる」です。
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇🙇)

なるべくを入れた意味は完璧に悔いのない生き方はできないんではないかなと思ったからです。
If possible, the meaning that it was put in is because I thought the life-style which has no regret perfectly might not be done.

私自身書いていて、「完璧に悔いのないように生きる」って実際お空の上になったら分からないんじゃないかと思ったんです。
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇🙇)

なので、
「なるべく生きる」と入れさせていただきました。
So,
「I live as much as possible」and, I put it in.

祈るだけしか出来ないのは悔しいので幸運の滝に行った際たくさんパワーを頂いたので皆さんに幸運をおすそわけさせてください*
I hope, it's regrettable that it isn't possible, so when going to a fortunate waterfall, I received much power, so for everyone, good luck, let me share a gift, please*


一日でも笑顔が溢れる日が訪れますように。
So that the day when it's also full of smiling face in one day may come.

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🙇

返させて頂きます🙇🙇

しんしんさん🐼
言葉の贈り物いつもありがとうございます🙇🙇
あっ!Twitterの返事してくれたんだ😲ありがとう😭😭
本当にびっくりしちゃったよ。そして、発見できた。
ボディソープで洗うとキシキシちゃんするんだなって😓
本当に?偶然すぎる😲😲
そうなんだ😭😭😭😭😭😭良かった。台風が今度は来るみたいだから気をつけてね😭心配………
イヤホンでね?地震速報聞いちゃったの😭😭😭😭😭😭😭😭😭耳にいつまでも残ってて怖い。
全身見せたことなかったか…近々見せるねん👀👍
発想力の天才だ😲😲😋
ドレス🎽🎉一回来てみたいな………。


最後まで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
thank you very much for until the end🙇🙇

皆さんと心のハグ😘
HAGU of everyone and a heart😘