寝込みましたわ篠田志乃 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんわ〜こんにちは??



最近日が長くて

どっち言えばいいかわからない時間帯


あるよね( ^ω^)




昨日は㊗初、「あいどるーーっ!」

参加させていただきました〜(*'ω' 👏 パチパチ




篠田は私情の鼻水ネタ

短冊にも


願い事1︰「鼻水よとまれ」

願い事2︰「鼻セレブ1年分ほしい」


( ˙꒳​˙ )💦神様お願い〜っ←篠田




他のキラキラアイドルちゃん。

願い事︰「早くダンスを覚えたい!」


他の可愛こアイドルちゃん。

願い事︰「みんなに愛されるアイドルになる!」



…(・∀・)……。←篠田




ふ、ふざけてたわけしゃないんだぞ

た、ただ!

お願いごとって言われて…モゴモゴ


すぐに思い浮かぶ事柄が…モゴモゴ


鼻水でして……。


神にもすがる思い、でして……モゴモゴモゴモゴ
_:(´ω`」∠):_




もっとアイドルの自覚を

の前に女の子こらしくなりたいと思います🚺





みんな可愛くて華やかで

眩しかったわ〜


最年長のお姉ぇちゃんだったけど

照れんこしちまったわ〜🌼.*




最年少で小学生!?

もう見ててお母さんの気分。


うんうん、うんうん

かぁ〜あい〜〜〜💕💕


終始ハスハスしておりました( ´•౪•`)




短冊発表の後は

浴衣デートの告白タイム💓



篠田は照れ絶好調で

顔面トマトになってしまったが



他の子の大人っぽさに唖然 絶句 悶絶。



浴衣美少女︰「好きだ!バカっ」



ツンデレきたぁああああ!!!!


フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ご馳走様です!!!!!!




とまぁ色々お勉強になる1日でした💪



篠田もトークスキルを上げていかなければ

頑張ルンバ!!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



あ、そうそう

昨日いつも使わない頭使いすぎて

知恵熱かな、鼻風邪が悪化したのかな?


本日終始

おフトゥンで過ごしておりました(:3[_____]



みんなも体調管理には気をつけようぜ
←お前が言うな。




し〜ゆぅー🎋✩






写真は熊原杏ちゃん

トークに可愛さにMAXやったわん😽💓