ソフトクリーム☺︎山上和香葉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

やっほーたいむ⏰
やまがみ わかば です🌱




前回の20いいね、2コメント
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻

いいねもコメントももっと欲しいなあ😢💚
お待ちしてます

__________________________________________

今日も緑サイ、わかばコールありがとう💚🍀
明日も待ってるううう🌿

今日はソフトクリームの日なんやって!!

私ねアイスが大好きなの!🍦

その中でもソフトクリームと氷菓系が好きなんよ〜♡

銭湯とか言ったら絶対にソフトクリーム食べてた。笑
サンクスとかミニストップとかのソフトクリームも好きでよく食べてた🍦

氷菓系は爽とかアイスボックスとか
氷!って感じのやつ?笑
シャーベットぽいやつ!!
がすき!!

アイスが美味しい季節になったから
今年もいっぱい食べる予定✌🏻✌🏻





コメント返信📝


うさみんさん🐰
コメントありがとう😊
高校と大学はまた違うと思うから、
凄いなあって思うよね!!
今、スタートラインに立ったばっかりやし
ゴールはないけど、
突っ走るしかない!!!
夢を叶えるためには努力を惜しんだらあかんなって思う✅
まだまだ時間かかるかも知れんけど
ずっと応援してくれると嬉しいです😭🙏🏻
よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻

JPさん🍀
コメントありがとう😊
ボタン衣装かわいいなってずっと思っててん!
着たい〜💭
あんなに可愛い衣装やのにうるさい人になったらだめやあ。笑
口上言ってくれる方増えてきて嬉しい♥️
もっと言ってもらえるようにがんばる!!





じゃあねん😳


山上和香葉 Twitter
@yamagami_wakaba
↑Follow me 💚