幸せ〜☺︎山上和香葉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

やっほーたいむ⏰
やまがみ わかば です🌱




前回の16いいね、1コメント
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻

いいねもコメントももっと欲しいなあ😢💚
お待ちしてます

___________________________________________


今日は1部はまりちゃんの生誕祭🎉
横断幕とかがめちゃかわいかった〜!
萌えました💛
アリスの生誕祭初めてやったし
生誕祭に出るのも初めてやったから
めっちゃ緊張したけど楽しかった〜👏🏻👏🏻
大冒険のギターかっこよすぎたあ。。
楽器できる人ってほんまかっこいい!!
憧れるなあ💭
お誕生日おめでとうございました💫

無料の部では日乃屋カレーさんとコラボ!!

ライブ終わりに食べたい食べたいゆーてた
カレー頂きました🍛
美味しすぎた〜♥️♥️


ほんでほんで夜はS.U.B TOKYOさんにて
外部イベントでした🤟🏻

いつもより緑サイとわかばコールがあって
ほんまに嬉しかった〜🍀
いつもSEから出てくるとき緑探すねん💭
今日はいっぱいあって嬉しかった!!
握手会やチェキ会でもいっぱい嬉しい言葉かけてくださって嬉しくて涙でそうやった😢😢

上目指してがんばるぞおおおお💪🏻💪🏻


山上和香葉をよろしゅうです🙌🏻🙌🏻



 うさみんさん🐰
コメントありがとう😊
シール貼ったの〜⚽️
無意識に高くなってたみたいやわ笑
今日はいつも通りやったよ👌🏻
ワンマンぜーったいきてね!!
要るもん完璧やん👌🏻
忘れたらあかんで!❎
お待ちしてます〜♡




じゃあねん😳


山上和香葉 Twitter
@yamagami_wakaba
↑Follow me 💚