47個!ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはよう🌞
こんにちは😊
こんばんは〜❣️
いえーーい!!
元気、やる気、勇気100%のほしみあいなんです!

今日も読んでくれてさんきゅ〜💕

ちょっと自慢話〜笑

この前ね、友達と2人で都道府県言い合いごっこしてたら全部言い終わったの!!
すごくない!?
47個無事いい終わりました〜笑
みんなは覚えてる?笑

そういえば、小5のときねすごい都道府県の勉強やらなきゃいけなくて全部覚えたの!
テストで満点とらないと終われないからね覚えたの!
やっぱ、そこはパパッと終わらせたいじゃん笑
かっこよく✨
だから、頑張った!!

お家にはね、幼稚園の頃から都道府県パズルがあったの!笑
それもいまじゃあ、らくらくさぁ〜笑

あとはね、都道府県庁所在地も言えるよ!
これは、中学のときに完璧にしたはずだから!笑



ところで、これは自慢できることなのだろうか笑
よくわからないけど、自信を持って自慢しました!笑







コメント返しいっきまぁす!!

🐻しんしんさん(*´꒳`*)🍭
コメちゃん←(コメント)笑ありがとう
髪の毛下ろしたの初めて!?
じゃあ、よかった〜
イケてるでしょ!笑笑
ありがと!♡
なんか、ついついプーさんつっこんじゃう!笑
まぁ、可愛いからいっか!笑



🐻あいらぶ・さしこ姫さん(*^o^*)🍭
コメちゃんありがとう❤️
髪の毛おろしたの初めてだったんだね!
めっちゃ可愛い!?
うれしいじゃないですか!!
ありがと💕




🐻オスシさん🍣🍭
初コメありがとお!!❤️
うれしい〜
読んでくれたの!?
Twitterも見てくれてありがとう〜😉




最後まで読んでくれて、ありがとう(╹◡╹)♡

Happy Good Night*\(^o^)/*




ほしみ🌟あいな