今日ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!!
元気、やる気、勇気100%のほしみあいなんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
イエーーーーーーーーイ!




今日は、物販に参加しました〜(*≧∀≦*)
チェキ撮ってくれた方ありがとう💞
すごいうれしいよ!
英語で言うと、I am so Happy!! very very Happy!!
的な!
伝わる?
きっと、伝わったよね!😊


でもね、まだ、ぜんぜんお話できてないからもっとお話するね!(*^o^*)

せっかく来てくれてるのに、ちゃんとお返しできてなくてごめんね🙏



あと、いろんなポーズもしないと!いえーい!
ってね!笑




今日ね、同じAJのみさきちゃんと初めてお会いしたの❣️
少しね、お話しできるようになった!
あはは笑
ちっと。ちっとだけ。成長したよ😉笑笑







ワールドカップ!!
いよいよ、セネガル🇸🇳戦!!
真夜中にセネガルンルン!!
にっぽん頑張れって!!
応援だぁーーーー!!








コメント返しいっきまぁす!!

🐻しんしんさん(*´꒳`*)🍭
コメントありがとう〜❣️
折り紙の折り方いろいろ調べてたら、ランドセルでてきて、これは面白いぞってなったの!
でもね、
あいなの中でランドセルはめっちゃ重いってイメージ!笑笑
全ては教科書のせいだか!笑笑
でも、それもいい思い出だぁ(╹◡╹)






🐻あいらぶ・さしこ姫さん(*^o^*)
コメントありがと!💕
今ほんとにいろいろあるよね!
茶色とか、かわいい😍
茶色に、ピンクが入ったやつとか欲しくなるよ!笑
さすがに、この年でランドセルは…

でも、童顔だからいけるかも!笑笑






最後まで読んでくれてありがとう😊❤️

Happy Good Night*\(^o^)/*






ほしみ🌟あいな