物販!_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!!(*'ω'*)


AJの北川美咲です!



今日は、初めて無料の部を経験しました!😊
1部と無料の部は8階であったので、普段のパームスにいるのと雰囲気がちょっと違ったけど、とても楽しめました!(*'▽'*)



物販の握手会では、ファンの方から話しかけてくださって私が答える。という感じが最近続いているので、自分からどんどん話しかけれるようになりたいです!



チェキ会では、憧れの先輩と一緒に撮ることができたし、私と撮ってくださる方が増えた気がしてとても嬉しいです!😆




まだ、写真撮られることに慣れておらず変な顔になってしまうので、今後気をつけます。。
笑顔を意識して頑張ります!!⭐️





どうでも良い話ですが、今すごく前髪を切りたいです(笑) すぐ伸びるので嫌です😅
過去に、美容院に行って、「眉毛に髪がかかるぐらいでお願いします」と言ったら、私はおでこが狭くて、眉毛の位置も上の方にあるんです。。
なので、すごく短くなって友達にすごく笑われた経験があります(°_°)



すぐ伸びてほしくなくて、短く切ったら後々大変なことになると学んだので、徐々に切っていこうと思います👍😃









コメント返しします(^-^)/


にゃうにゃう♪Twitter復活♪シャンソン精進し…さん

昨日はコメントありがとうございまーす!(o^^o)
ぜひ会いに来てください!( ^ω^ )
いつでも待ってます♪
いざとなると、なかなか話せないけど、自分から話しかけにいきますので(たぶん)楽しみにしてます!😇
こんなブログを幸せといってくれてありがとう😭
これからも喜んでもらえるブログを書いていきたいと思います^ ^



今日も一日ありがとうございました!!!
そして、最後まで読んでくれてありがとう😊😊
いいね👍コメント📝待ってます♪




おやすみー!!!


北川美咲