本っっっっっ当に最高。水野ふえ☺︎ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


いやほい!!!!ふえです!😘



今日はね、私が木曜日にいつも行くところに行ったんだよ。

映画館に!!!

今日は「万引き家族」を観たんやけどな、

もうな、、、感動。

いやもうブログでは書ききれないほどに良かったんだ。

なんだろうあの自然な演技。
もはやもう演技じゃないよあれは。
本当にすごいです。本当にすごい。
思い出すだけで涙が出てきそうなほどに。

もともと小説だったんだよね!

小説は読んだことないんだけど、、
映画の内容、俳優さん達のリアリティ溢れる演技、
ドキュメンタリーみたいにセリフが自然...
本当の家族を観てるみたいだった。

樹木希林さん、本当に家族のおばあちゃんだった。

子役が子役じゃないみたい。。。
本間の子供やった。

是枝監督の細かな演出が存分に出てる作品...

本当に素敵な映画です。

みんなにも観てほしいー!!!!!!!😂💖


ごめんね、たくさん語ってしまった。笑
(まだ語り足りないけどwww)

私もこんな風にサインしたい!!!(`・ω・´)♡



昨日のコメント返します!
しんしん さん
いつもコメントありがとうございます☆
私は完璧かなぁ???笑
気配りは大事だよね!
気配りできる女子になる!!!💪

silbeat さん
いつもコメントありがとうございます☆
あら!それも女子力に入るのかー!♡笑
私、お料理できません!🙅‍♀️笑

syu_55 さん
コメントありがとうございます☆
なるほど!家事やっぱ大事だね!!!笑

☆星☆ さん
コメントありがとうございます☆
とりあえず可愛い?!ありがとう!😊笑

エレクトロ さん
いつもコメントありがとうございます☆
内面から美しい女性!素敵!!!
私もそんな女性めざす!💪


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊

ではでは!🌈

ふえ☺︎