キキキキ【真琴】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(๑>◡<๑)
橘 真琴です🍀

今日の宿題はテスト勉強でした!!📚
で、右手が真っ黒なう。。。(・ω・`)
社会のテスト勉強って、大変なんでふ😰
人物、言葉、色々あるので、国語や算数よりも
大変。。。
100点取れたら良いなぁ!!!

この間買ってもらった
魔女宅のキキのアクセサリー(?)
可愛いでしょ!!


でわ、コメントのお返事します!

YASくんさん
コメントありがとうございます😊
真琴も動画で見ました!!
りりかちゃん、
ホントに面白かったでふ( ^∀^)
真琴もスラガ衣装着れるよーになったら
気をつけないと!💦

MaruMaruさん
コメントありがとうございます😊
はい、ホントに良かったでふ(*´꒳`*)
そーかなぁ?そうだったら嬉しいでふね!
マスクで踊るとしんどいでふ😩
でも頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

虎太郎にめちゃくちゃ
噛まれた真琴でした!(痛)