どっちが好き?椎名せとか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






こんばんは(*ˊ ˋ*)✨





椎名せとかです😚💓








どんっ👀






どどん👀👀



2枚とも部屋の同じ位置で続けてとったんだけど、カメラアプリ違うの使ったんです😏✨




結構色合い違うかな〜と思ったんだけど、みんなはどっちの方が良きですか??👀✨✨






そして、前回のブログにも、いいねにコメントにほんとにありがとう😢💓💓



コメント、読むの毎回楽しみ☺️☺️






ではではコメ返します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪




アーミーさん👻

ありがとうございます😚💓🙇‍♂️

そうなんですね👀✨
冒険家ですね😏❣️
私はなかなか勇気が出ないのでいつも結局普通の買っちゃいます🙄笑✨
なるほど🤔🤔
紅茶のやつ気になってたので今度見つけたら飲んでみます😏🥤✨






はるゆきさん👻

私も飲んだことないです😳😳
コーラ好きでよく飲むんですけど、透明の見つけても普通の赤いコーラを買ってしまいました(/ω\)笑

うぅぅ😢😢💓
そんなふうに言ってもらえるのが嬉しすぎて今すぐ飛んでいきたい気分です😳💕





SYOくん👻

コメ欄見た時コメントなかったから、(´・ω・`)ってなってた...笑笑 はーい🙋✨

冒険派なんですね😏💞
そうなんですか😳😳!!
コーラ好きだから普通のコーラ一筋で行きます🙃✨笑
白桃は美味しいんですね👀✨✨
今度飲んでみようかな☺️☺️✨







syu-55さん👻

こちらこそコメントくれて嬉しいです☺️💓
ありがとうございます(*ˊ ˋ*)
ミルクティーのもあるんですか!?😳
レモンティーしか知らなかったです👀✨
ミルクティー美味しそうですね👀💓

お昼300円ですむのはお財布に優しいですね😮✨✨
さすがドンキっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
私もドンキよく行きます😏✨✨


イチゴ味のポッキーとかポテチのサワークリーム味とかが好きです😏❤️😏










今日も読んでくれてありがとうございました(*^^*)💗





また明日のぶろぐでっ\(◡̈)/🎀



おやすみなさい˙꒳​˙)❤