みなさまへ☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんは🌙.*·̩͙
美月きらりです.+*:゚+。.☆




前回のブログにいいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます(❁˙˘˙❁)

☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆




コメント返します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”☆
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨「YASくん」さん✨
コメントありがとうございます(*¨*)♡
チーズも隠し味なのでしっかり溶かします♡
そうですねwチーズはほとんどトッピング用に使う事が多いのかも、w
はいっ!盛り上げられるように少しは愛久ちゃんみたいな面白いことを頑張ってやってみようかなw


✨「MaruMaru」さん✨
コメントありがとうございますっ!!
はいっ!シアターで待っています(*_ _)♡
MaruMaruさん苦手な食べ物何一つなさそうですねw
ではではwお疲れ様ですw


✨「アーミー」さん✨

コメントありがとうございます。
はいっ!!
ファンの皆様の笑顔を取り戻せる様に、愛久ちゃんも笑顔で帰って来れるように精一杯頑張ります!!
アーミーさん色々なカレー専門店へ食べに行っているんですね♡羨ましいですw
なぜか、ほとんどのファンの方によく聞かれる質問ですw私は関西の人ですよ☆あまり関西弁は使いませんが、幼い時から敬語で話すように意識しています。親友といる時は時々なんでやねんって突っ込むこともありますw
1度でもここのお店料理美味しいなって思うと中毒になりそうですねw



✨「ランボー」さん✨
コメントありがとうございます( *´꒳`*)🍋
昨日も仮面女子シアターへお越しくださっていたのですね♡感謝しています!!
サイリウム二刀流もカッコイイですねw
サイリウムコールお疲れ様でした(*¨*)♡



🚀🌏∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚




今日も一日お疲れ様ですっ(´˘`*)




関西地方での大きな地震…

私は駅へ向かっている途中で
工事現場している三階ぐらいある建物の下の道を歩いていた時に地震が起きました。
突然、床も電柱も何もかも大きく揺れ始めたので混乱のあまりでした。




まだ、この後の展開がどのようになるかがわかりません
私にできる事は少ないかもしれませんが
みなさまの安全を心から祈ってます。





また地震はいつくるのか分からない状態で怖くて不安な思いばかりになってしまいますが

明日はいつも通りに学校へ行ってきます。
通勤の方やお家にいる方も気を付けてお過ごし下さい。


ブログを読んで下さって有難うございましたっ!
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi