原点 The starting point 青空ふわり fuwari aozora | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
Good evening☁
本日もブログで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for also connecting by a blog today.🙇🙇
一週間の始まりお疲れ様です🙏☺
One week, it starts, good-bye🙏☺

幸せな青空ふわりです☁
happy fuwari aozora☁

今日は暗いことがあったから
Because it was dark today
少しでも明るくなれるように
Even a little brightly, it can be
私の今の生活になった原点を!!
The starting point which became my life now!!
私自身引っ込み思案で表現することが苦手でした。
I didn't like expressing myself by reservedness.
きっとそれは今も変えられてないと思うんです。
I think that isn't also changed now surely.
頑張って直します。
I exert myself and correct it.
アイドルに一番なるって決めた瞬間は
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇🙇)
大好きな高橋みなみさんのおかげです。
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇🙇)
一回だけご縁でライヴを参加させていただけることになり、その時に握手会みたいなのがあり
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇🙇)
その時に高橋みなみさんが、
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇🙇)
「幅広い分野で活躍しそうだからそういうのチャレンジしてみてね」って言ってくださり、
「Because they seem to play an active part in the wide field, such one try, please」
私の景色が一変しました。
My scenery changed completely.
AKB48さんのパフォーマンスを目標に
Targeting the performance of AKB48 san
まだまだですが、やろうと決めました。
It's still, but it has been decided in order to do.
それから仮面女子さんを知り、
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇🙇)
そうして今の事務所を受けて
Please do that and receive the office now
今の私がここです。
I now am here.
人生とは不思議なものだなと凄い感じています!
That a life is a strange one, wonderfully, it's felt!
これからもたくさん色んな経験をしていきます!
Now, a lot of, various, it'll be experienced!

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🙇

返させて頂きます🙇🙇

ノブりんさん🌟
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
そうなんですよね……劇場参加したいです😭😭😭
ノブりんさんに会いたいです😭😭😭😭😭
物販は唯一お話できる場所ですもんね👂
後サインもプレゼントです✏いいこと尽くしですね☺行きたいですよ😭😭😭😭😭

そういってくださり本当に嬉しいです🙏🙇
でも、無理はしないでくださいね☺🙇
お喋りしたいです😆

本当に本当にありがとうございます🙇🙇
やっぱり昇格考えてしまいますが、なるべく軽く考えるようにします🙇🙇
本当にありがとうございます😭😭🙏🙇

しんしんさん🐼
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
ありがとうございます🙇でも、やっぱりおこがましいかな?って思ってしまうんです😓😓
ぜひ、まだアーカイブ?で観れるので是非❗❗❗
私が言うより観た方が感動大きいと思いますよ☺
嬉しいです🙆ありがとうございます🙇🙇
昨日のはやっぱりハズレですか?
これはきっと❗❗❗❗❗❗❗❗体育館ですね🎓

最後まで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for connecting until the end🙇🙇

Rabbit🐰