だっこ!椎名せとか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






こんばんは☺️✨



椎名せとかです\(◡̈)/


いつも、いいね❤️コメントありがとう😉


嬉しいです!💓







今日はめったに行かないんですが、飼っているわんちゃんのお散歩に行ってきました👀❤️




なんでめったに行かないかというとね、外すごい怖がるんです😱笑




お散歩嫌いらしい🤔🤔笑




でも散歩し始めの頃よりはだいぶ慣れてくれて家の前なら歩いてくれるようになりました🎈笑



でも基本いつも抱っこでお散歩してます😉❣️










コメ返します😬✨



SYOくん
ありがとう😢💓
昨日ほどは痛くないしもう大丈夫!☺️💪✨





はるゆきさん
すごい重たいのはなかったんですけどのぼりおりの回数が多くて😱笑
私も早く会いたくてうずうずです😳❤️








今日も読んでくれてありがとうございましたっ👀✨



また次回☺️❤️








ばいば〜い😉❣️