ʚ マッサージ! 大野柊奈 ɞ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは!
スライムガールズ 水色担当 大野柊奈です!👶🏻🍼🖤





前回のブログでは、いいね! コメント リブログありがとうございました♡♡♡



みんなのカメラロールの中わたしでいっぱいになーれっ!⌒☆



…ごめんちょっとぶりっこした、(笑)





🍥




最近ねー!マッサージハマってる!

というか、毎晩やらずにはいられなくなっている( •́ .̫ •̀ )




とりあえず、顔の脂肪を落としたいからグリグリしたり
太ももの脂肪を落としたいからグリグリしてる!(笑)




太もものマッサージは、最初に叩いてセルロイド?を壊してから
グリグリマッサージするといいんだって!




頑張って美脚にします⌒☆


わたしが参考にしているYouTuberさんはね、
NMB48さんの💗吉田朱里💗さんだよ!


めちゃ参考になるの( ; - ; )



女の子はぜひとも見てほしい!


…ってもう見てるか!👀💗





最後まで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみなさい🌙*.。



ひ な 🐣